FOLLOW US

C・ロナウドがユニフォームを脱いだのは、主演映画の撮影のためだったことが発覚

2014.05.28

CL決勝で得点を決めて自慢の肉体を披露したC・ロナウド [写真]=Getty Images

 25日のチャンピオンズリーグ決勝でレアル・マドリードの4点目となるPKを決めた後、ユニフォームを脱いで自慢の肉体美を披露したクリスティアーノ・ロナウドだが、すでに試合の決着がついていた状況での派手な振る舞いには、対戦相手のアトレティコ・マドリー関係者から「傲慢な態度」だとして不満の声が上がっている。

 しかし、スペインメディア『エル・コンフィデンシアル』は、あのパフォーマンスが自身の出演するドキュメンタリー映画「Ronaldo, the movie」の撮影のためだった、という驚きの事実を明かした。

 記事によると、この試合では、映画撮影用のカメラがC・ロナウドの動きを終始追っており、選手本人もキックオフ前から、スタジアムのどこにそれがあるのかを把握していたという。そのため、ゴール後、意図的にカメラ映りの良い場所を選んであのようなパフォーマンスに及んだそうだ。なお、クラブはこの撮影のことを把握しておらず、フロレンティーノ・ペレス会長も試合後にこの事実を知ったという。

 また翌日には、本拠地であるサンチャゴ・ベルナベウで優勝を記念した祝勝会が開かれたが、ここでも前日同様の映画撮影が行われており、C・ロナウドは再び両手を広げた雄叫びを披露。この時ばかりはユニフォームを着用していたとはいえ、“俳優”としての仕事を確実にこなした。

今シーズン、数々のタイトルに彩られた1年を過ごしたC・ロナウド。母国ポルトガルでのあの雄叫びは、果たしてどのように編集されているのか。いちファンとしては、完成作品が楽しみなところだ。

(記事/Footmedia)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO