2016.02.15

新婚・澤穂希が純白ウェディングドレス姿を披露…気になる挙式は「1年後を予定」

澤穂希
純白のドレス姿を披露した澤穂希
サッカー総合情報サイト

 2015年シーズンで現役を引退した元なでしこジャパンMF澤穂希が、23日に発売される結婚情報誌『ゼクシィPremier(プレミア)』で表紙に起用され、ウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

 2015年8月に元Jリーガーで現在はベガルタ仙台に勤務している辻上裕章氏と入籍した澤。挙式や披露宴はまだ行っていないが、「1年後を予定しているのでゆっくり時間をかけて。ゲストはもちろんですが、自分たちも楽しめるものにしたい」と気になる開催時期について言及。内容についても「主人は好きなようにと言っていますが、来てくださる方々への感謝の気持ちを伝えるために料理にはこだわろう」と夫婦でも話し合っていることも明かし、現在はプロ選手の舞台から離れ、妻として新たな生活をスタートさせていることについても、「これからは私が主人をサポートする番」とコメントしている。

 撮影ではパンツスタイルの白いドレスを選択したが、「普段自分では選ばないようなドレスを着てみました」と理由について話し、「白のドレスを着たのは初めて。最初は緊張で表情も硬かったと思いますが、カメラマンさんがいい雰囲気に和ませてくれたので、すごく楽しめました」と振り返っている。

Jリーグ順位ランキング

浦和レッズ
34pt
神戸
29pt
川崎F
28pt
Jリーグ順位をもっと見る
札幌
73pt
松本
64pt
C大阪
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
47pt
大分
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る