FOLLOW US

日本代表FW町野修斗が結婚発表! 「二人三脚でプロの厳しい世界を生き抜いていきたい」

2023.06.10

入籍を発表した町野 [写真]=清原茂樹

 湘南ベルマーレは10日、同クラブに所属する日本代表FW町野修斗の結婚を発表した。

 5月27日に一般女性と入籍した町野は、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントした。


「この度、素敵な女性と結婚しました! これから妻と二人三脚でプロの厳しい世界を生き抜いていきたいと思っています。たくさんの人に支えられて今があります。ファン・サポーターを含め、皆様に本当に感謝しています。ありがとうございます!」

 現在23歳の町野は2018年に履正社高校から横浜F・マリノスに入団。同クラブでは出場機会を得られず、2019年はギラヴァンツ北九州に期限付き移籍。同クラブで結果を残し、翌シーズンに北九州へ完全移籍した。

 2021シーズンからは湘南ベルマーレへと完全移籍。昨シーズンはリーグ戦で13ゴールを挙げる活躍を披露し、EAFF E-1サッカー選手権で日本代表に初選出された。そして同大会で得点王に輝き、FIFAワールドカップカタール2022本大会への切符を手に入れた。

 今年に入ってからもコンスタントに得点を積み重ねており、今季のJ1リーグではここまで15試合の出場で8ゴールを挙げている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO