FOLLOW US

C大阪、今季途中就任の小菊監督と契約更新! 「躍動感ある強いセレッソを目指し、力強く前進」

2021.12.22

C大阪が、今季途中就任の小菊監督との契約更新を発表

 セレッソ大阪は22日、小菊昭雄監督との契約更新で合意に至り、2022シーズンの指揮を執ることが決定したと発表した。

 小菊監督は現在46歳。1998年よりセレッソ大阪U-15のコーチに就任して以降、トップチームのアシスタントコーチや強化部課長などを歴任。2021年8月より、レヴィー・クルピ前監督の後任として指揮を執っていた。


 以下、小菊監督のコメント。

「セレッソファミリーの皆さま、2021年もセレッソ大阪に熱いご声援と温かいご支援を賜わり、本当にありがとうございました。来シーズンもセレッソ大阪の監督として、指揮を執らせていただくことになりました。攻守にアグレッシブで躍動感ある強いセレッソを目指し、力強く前進していきます。セレッソを愛する皆さまに、たくさんの笑顔と感動をお届けできるよう、全身全霊で取り組んで参ります。皆さまの応援が我々の大きな力になりました。2022シーズンもセレッソ大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO