FOLLOW US

J2第3節大宮vs京都の再開試合開催が決定…今月24日に前半19分時点から

2021.03.14

J2第3節大宮vs京都の再開試合開催が決まった [写真]=鈴木颯太朗

 Jリーグ(公益社団法人日本プロサッカーリーグ)は14日、明治安田生命J2リーグ第3節大宮アルディージャ京都サンガF.C.の再開試合について発表した。

 13日に『NACK5スタジアム大宮』行われた大宮対京都の一戦は、それまでの予定通り14:03にキックオフを迎えたものの、雷雨の影響で前半19分に中断。その後、中止の決定が下されていた。


 そして今回の発表によると、同試合は3月24日(水)の19時より再開試合が行われるという。会場は同じく『NACK5スタジアム大宮』で、原則として試合中止時点に出場していた選手で前半19分からの再開するとのこと。また18分に京都MF武富孝介が先制点を記録していたため、0ー1で京都がリードした状況での再開となる。

 なお、同試合の模様はDAZNにてインターネット配信される予定。チケットの取り扱いについては、大宮の公式サイトにて近日中に発表されるという。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO