FOLLOW US

浦和DF槙野智章が契約更新を発表「浦和の為に全力を尽くす。それが僕の責務」

2020.12.25

契約更新を発表した槙野智章 [写真]=清原茂樹

 浦和レッズに所属するDF槙野智章が、来季の契約を更新したことを自身のSNSで明かした。

 現在33歳の槙野は、サンフレッチェ広島ユースから2006年にトップチームに昇格した。2010年からはケルンでのプレーを経て、2012年から浦和に在籍。今季は明治安田生命J1リーグで26試合に出場し、2得点を記録した。


 槙野は自身の公式インスタグラムを更新し、「2021年シーズン浦和レッズと契約を更新する事をここで報告させて頂きます」と投稿。来季への意気込みを綴った。

「来季でプロ16年目。浦和10年目になる節目の年。チームが掲げる目標を一緒に達成したい気持ちは、もちろんの事。これまでたくさんの刺激と、たくさんの愛情を注いでくれるこのクラブで浦和のファン、サポーターの前でプレイしたい気持ちは変わりません。1つ1つ、年も重ね、チームの中でもヴェテランの枠に入ってきました。自分の役割とは何か?浦和の為に全力を尽くす。それが僕の責務です。皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします!そして、メリークリスマス!槙野サンタからの報告になりました。浦和の漢 槙野智章

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO