FOLLOW US

FC東京、DF小川諒也との契約更新を発表…今季22試合1ゴール

2019.12.28

FC東京との契約を更新した小川諒也 [写真]=三浦彩乃

 FC東京は28日、DF小川諒也と2020シーズンの契約を更新したことを発表した。

 小川は1996年11月24日生まれの現在23歳。流通経済大学付属柏高校卒業後の2015年にFC東京へ加入した。加入初年度は出場機会を得られなかったが、2016シーズンには明治安田生命J1リーグで18試合に出場した。2019シーズンの明治安田生命J1リーグでは22試合に出場し1ゴールを挙げた。


 契約更新に際し、小川はFC東京のクラブ公式Twitterで以下のようにコメントしている。

「2020シーズンも東京のために戦います。そして、最後に手が届かなかったタイトルをファン・サポーターのみなさんと一緒に獲りにいきたいと思います。2020シーズンも応援よろしくお願いします」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO