FOLLOW US

川崎FW知念慶が大分へレンタル移籍「また成長して戻ってきたい」

2019.12.20

知念慶は来シーズン大分へ期限付き移籍となる [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは20日、FW知念慶が来季、大分トリニータに期限付き移籍することを発表した。

 2017年に愛知学院大学から川崎に加入した知念は、今季J1で21試合に出場して5得点を記録。シーズン序盤に不調だったチームの中で4試合連続ゴールを奪う活躍を見せた。


 なお、契約により知念は川崎フロンターレと対戦する全ての公式戦には出場できない。

 知念は川崎のHPを通じて「この度、大分トリニータに期限付き移籍することになりました。フロンターレ在籍中、良い時も悪い時もたくさんの応援をありがとうございました。来年は大分トリニータの一員として戦います。チームの勝利のために全力でプレーし、また成長して戻ってきたいと思います。これからもよろしくお願いします」とコメント。

 大分も加入を発表し、「この度、川崎フロンターレから加入することになりました知念慶です。大分トリニータのサポーターの皆さんに一日でも早く認めてもらえるよう全力で走り、全力で戦います。そしてチームの勝利に貢献してきたいと思います。よろしくお願いします」と意気込んだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO