FOLLOW US

大久保嘉人、四男に「紫由」と命名「さらに我が家はカラフルに」

2017.04.05

FC東京の大久保嘉人 [写真]=三浦彩乃

 FC東京に所属するFW大久保嘉人が5日、公式ブログ(http://lineblog.me/yoshito13/)を更新し、3月31日に誕生した第4子の名前を「紫由(しゆう)」に決めたことを発表した。

「命名」とのタイトルでブログを更新した大久保は、「やっと家に帰って来ました。このお兄ちゃん達にいろいろやられて育つんだろーなー!」と退院を報告。四男の紫由くんを抱っこし、長男の碧人(あいと)くん、次男の緑二(りょくじ)くん、三男の橙利(とうり)くんとともに撮った写真を掲載した。

 4兄弟はすべて色が入った名前となった。「みんな色で付けていたのでまた色を付けました。お兄ちゃん達と同様いろんな意味を込めました」と説明し、「これでさらに我が家はカラフルになりました」とさらに賑やかになったことを喜んだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO