FOLLOW US

大観衆のアウェーゲームを振り返る尹監督「少し気が引けてしまった」

2017.03.04

セレッソ大阪を率いる尹晶煥監督 [写真]=清原茂樹

 明治安田生命J1リーグ第2節が4日に行われ、浦和レッズセレッソ大阪が対戦した。

 武藤雄樹、興梠慎三、ラファエル・シルバの得点で3点のビハインドを背負ったC大阪は、59分にマテイ・ヨニッチが1点を返したものの、3-1で敗戦を喫した。


 試合後、C大阪を率いる尹晶煥監督がインタビューに応じている。

「選手たちは最後の最後までよく走りきって戦ってくれました。でも、このスタジアムの雰囲気に圧倒され、少し気が引けてしまって、身体も固まっているようにも見えました」とアウェーでの一戦を振り返った。

 次節に向けては、「これから選手たちはもっと経験を積み重ねていきますし、次節はもっといい試合ができるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO