FOLLOW US

C大阪、FC東京からDF松田陸が完全移籍で加入「もう一度J1で輝かせる」

2016.01.08

C大阪への完全移籍が発表されたDF松田陸 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は8日、FC東京からDF松田陸が完全移籍で加入することを発表した。

 現在24歳の松田は、2013年にJリーグ特別指定選手としてFC東京に加入。2014年に正式に入団し、Jリーグデビューを飾った。昨年は2015明治安田生命J1リーグで9試合に出場していた。


 完全移籍に際し松田は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「このたびセレッソ大阪に加入することになりました松田陸です。大阪出身なので、小さい頃から応援していたチームはセレッソ大阪でした。このチームをもう一度J1で輝かせるために、全力で戦いたいと思います。応援宜しくお願いします」

 また、FC東京に向けてもクラブを通じて以下のようにコメントしている。

「新しい環境でチャレンジしたいと思い、移籍を決断しました。2年間という短い期間でしたが、楽しいことも悔しいことも、良い経験となりました。FC東京の一員として戦えたことを誇りに思います。ファン・サポーターのみなさん、関係者の方々に心から感謝しています。ありがとうございました」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO