FOLLOW US

増嶋竜也&潮田玲子夫妻に第一子誕生「全力で守り一緒に成長したい」

2015.09.28

柏に所属する増嶋竜也 [写真]=Getty Images

 27日、柏レイソルに所属するDF増嶋竜也と潮田玲子夫妻に第一子が誕生した。出産から一夜明けた28日に潮田さんが自身のブログ(http://ameblo.jp/shiota-reiko/)で伝えている。

 潮田さんは、「昨夜19時18分に3220グラムの元気な男の子を無事に出産しました!」と報告。


 そして、「お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!」

「今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います」

「出産するにあたって見守ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願い致します!」と喜びと感謝をつづっている。

 増嶋と潮田さんは2012年、潮田さんの誕生日でもある9月30日に入籍。それから3年を経て待望の第一子誕生となった。

 なお、増嶋は3月13日に行われた2015明治安田生命J1リーグ・ファーストステージ第2節のベガルタ仙台戦で左ひざ前十字じん帯損傷の重傷を負い、現在けがからの復帰を目指している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO