2016.01.11

日本代表DF太田宏介が人気モデルとキス? デートテクにDAIGOも「底が知れない」

太田宏介
LAST KISSに出演する太田宏介と瑛茉ジャスミン
サッカー総合情報サイト

 FC東京から今冬の移籍市場でオランダのフィテッセへ移籍することが決まった日本代表DF太田宏介が12日にTBSで放送される『LAST KISS ~最後にキスするデート』に出演する。

 同番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の男女が1日限定のカップルとなり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。決まっているのはデートの最後に必ずキスをすることで二人は最後の「キス」に向けて、自由に理想のデートを過ごしていくというもの。

 今回、太田のお相手となるのは人気モデルの瑛茉ジャスミン。フットサルコートでの待ち合わせからスタートするが、瑛茉は現れた太田宏介に対して「思い描いていたデート相手とは全くかけ離れていて…チャラそう」という第一印象。そこからドライブデート、さらには昨年日本に上陸したビリヤードとサッカーが融合した新スポーツ「ビリッカー」を通じて、徐々に距離を縮めていく。番組のMCを務めるDAIGOも最初は「なぜ出演したんだ!?」と太田の登場に驚いていたが、「彼のキャラ好きかも」「底が知れない」と感心するまでに。

 太田宏介が登場する『LAST KISS ~最後にキスするデート』はスタジオゲストに足立梨花、柳原可奈子、渡辺直美、ナジャ・グランディーバ、陣内智則を招き、12日深夜0時8分からTBSにて放送される。

Jリーグ順位ランキング

浦和
31pt
川崎F
28pt
G大阪
27pt
Jリーグ順位をもっと見る
札幌
73pt
松本
64pt
C大阪
63pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
47pt
大分
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る