EURO2016特集|UEFA欧州選手権
2015.11.10

本田圭佑監修のイヤホンが発売…コンセプトは「自分に聴け。自分を聴け。」

本田圭佑
本田が新たにスポーツサポート イヤホンをプロデュースした
サッカー総合情報サイト

 HONDA ESTILO株式会社は10日、同社に所属する日本代表FW本田圭佑がプロデュースしたスポーツサポート イヤホン「DREAM BUDDY」が18日より新発売されると発表した。

 普段のトレーニングでも音楽を活用している本田が、「自分に聴け。自分を聴け。」をコンセプトに、使用感やフォルム、デザインといった細部までこだわったこれまでにないスポーツサポート イヤホン。運動中に邪魔になるケーブルを取り除くためにBluetooth+ネックバンド型を採用するなど、アスリート向けに開発された。

 2014年より「DREAM PROJECT」と題して、アスリートの経験をカタチにし、夢実現のサポートをする商品の開発に携わってきた本田。2014年には自身の中学時代から現在に至るまで書き続けているノートをベースにした「夢ノート」を、2015年には小学生から高校生向けに再構成した「夢ノート第2弾」、ビジネスマン向け「夢ノート ビジネス手帳 2016」をプロデュースした。

 プロジェクト第3弾となる「DREAM BUDDY」の価格は25,800 円(税別)で、家電量販店やスポーツ用品店などで販売される。

Jリーグ順位ランキング

鹿島
39pt
川崎F
38pt
浦和
33pt
Jリーグ順位をもっと見る
札幌
42pt
C大阪
40pt
松本
38pt
Jリーグ順位をもっと見る
鹿児島
27pt
栃木
27pt
大分
26pt
Jリーグ順位をもっと見る