FOLLOW US

岡崎慎司が「食わず嫌い」で女優・波留と対決、7月7日放送

2016.07.04

岡崎慎司が7月7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演

 7月7日に放送する『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、日本代表の岡崎慎司が登場する。

 岡崎が出演するのは、番組の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」。岡崎は木梨憲武さんとチームを組み、石橋貴明さん&女優の波瑠さんと対決する。「食わず嫌い王決定戦」は、互いに4品を食べ合い、1品だけ嫌いな食べものを当てるゲーム。これまでに、サッカー選手として元なでしこジャパンの澤穂希さん、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドらが出演している。

 岡崎は、いつもと違う“ピッチ”での戦いに緊張。相手チームからの“口撃”にタジタジになる場面もあった。トークでは「レスターで優勝した感想」や「海外と日本の違い」、「苦労話」など、サッカーの話を披露。番組の収録が進むにつれて次第に緊張がほぐれ「(波瑠さんは)余裕がある」、「(波瑠さんの)大きな瞳で見られると照れちゃう」と余裕のコメントも飛び出した。

 日本を代表するエースストライカーvs演技派女優の超豪華対決は、どちらに軍配が上がるのか。番組は7月7日(木)21時からフジテレビ系で放送。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO