FOLLOW US

GS突破を目標に掲げるモウリーニョ監督「ELに回るのは失敗」

2014.09.17

会見に臨んだモウリーニョ監督 [写真]=Getty Images

 チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が、17日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節のシャルケ戦を前に公式会見に臨んだ。モウリーニョ監督は、グループステージ突破を目標に準備を進めていくと述べている。クラブ公式HPが伝えた。

 モウリーニョ監督は「現時点ではヨーロッパリーグでプレーしないことだけを考えている」と語り、次のように続けた。

「グループステージで成功したいと思っている。我々にとって、ヨーロッパリーグに回ることは失敗を意味している。もう一度優勝したいかと聞かれれば、当然だと答える。ただ、どの大会でも私のモチベーションは変わらない」

 また、モウリーニョ監督は初戦で対戦するシャルケについても語っている。

「先週末の試合を1-4で落としているが、彼らを見くびることはない。そもそも、まだ3試合をこなしただけであり、バイエルンとは引き分けている。チャンピオンズリーグ前の試合で負けたことで、より強力になってプレーするだろう。より良いチームになるために、これまでとは異なるアプローチで試合に臨むはずだ」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO