FOLLOW US

FC東京からは2選手が選出…今季公式戦3得点の田川「東京でのプレーをそのまま代表でも」

2021.03.19

FC東京に所属するFW田川 [写真]=兼子愼一郎

 FC東京は19日、U-24日本代表にDF渡辺剛とFW田川亨介の2選手が選出されたことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 同代表は、今月26日と29日に『SAISON CARD CUP 2021』としてU-24アルゼンチン代表と対戦する。FC東京からはその代表メンバーに渡辺と田川が選出され、2選手はそれぞれコメントを発表した。


 今シーズン、ここまで公式戦7試合に出場し1得点も記録している渡辺は「U-24日本代表に選出していただき嬉しく思います。地元東京で開催されるオリンピックに向けて、しっかりとアピールできるよう、持っているものを全てだし、戦ってきたいと思います」とコメント。

 また、今シーズンここまで公式戦5試合に出場し3得点を記録している田川は「今回、U-24日本代表に選出されたことを嬉しく思います。東京でプレーしてることをそのまま日本代表でも発揮し、試合で活躍できるように頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします」と、その活躍へ意気込みを示している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO