FOLLOW US

台風2号の影響で中止の神戸vs川崎F、代替開催日が7月22日に決定…キックオフは19時

2023.06.08

中止となっていた神戸vs川崎Fの代替開催日が決定

 Jリーグは8日、台風2号の影響により中止となっていた明治安田生命J1リーグ第16節「ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ」の一戦について、代替開催日が決定したことを発表した。

「神戸vs川崎F」の一戦は当初、6月2日(土)の14時に『ノエビアスタジアム神戸』でキックオフを迎える予定だった。しかし、台風2号の影響における公共交通機関の運転見合わせにより、前日および当日のチーム遠征が不可能となる事態が発生。Jリーグはこれを受け、試合当日の3日に同試合の開催中止を発表。代替開催日については、決定次第発表される予定となっていた。


 Jリーグは8日に「神戸vs川崎F」の代替開催日を発表。試合は7月22日(土)に『ノエビアスタジアム神戸』にて行われ、キックオフ時刻は19時となっている。また、試合の模様はストリーミングサービス『DAZN』にて配信される予定だ。

 なお、チケットの取り扱いについては、シーズンシートを除く全てのチケットは無効となり、一律払戻しとなるという。購入場所、購入方法によって払戻し方法や払戻期間が異なり、詳細は神戸の公式ウェブサイトに記載されている。また、代替開催日のチケット販売スケジュールについても、同サイトにて通知される予定だ。

◼︎代替開催となる試合
試合開催日:7月22日(土)
キックオフ:19:00
対戦カード:ヴィッセル神戸vs川崎フロンターレ
スタジアム:ノエビアスタジアム神戸
放送/配信:DAZN

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO