FOLLOW US

名古屋、100名対象のPCR検査は全員が陰性に…クラブハウス使用再開へ

2020.07.30

 名古屋グランパスは30日、PCR検査を受けた全員が陰性であったことを発表した。

 名古屋は25日にDF宮原和也に新型コロナウイルスの陽性反応が見られたことを発表すると、その後に行われたPCR検査でMF渡邉柊斗とトップチームスタッフ1名から新たに陽性反応が確認された。さらに、トップチームの選手、及びチームスタッフ100名を対象とした27日のPCR検査では、選手寮で勤務していたスタッフ1名に陽性反応が見られたことが明らかとなっていた。


 再び29日にトップチーム選手・トップチームスタッフ・選手寮に住む選手・選手寮に住むスタッフ・トップチームに関係するスタッフ100名を対象にPCR検査を実施。その結果、検査を受けた全員が陰性判定となったことを発表した。

 28日からトップチームの練習を非公開で再開している名古屋は、30日からはトップチームトレーニング時のクラブハウス使用も再開することを明らかにしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO