FOLLOW US

シーズン終盤戦に攻撃陣を牽引! マルティノスが『浦和レッズ サポーターが選ぶMVP』11月最多得票に輝く!

11月の月間MVPを受賞したマルティノス [写真]=浦和レッズ

 J1リーグ2019年シーズンからスタートした、浦和レッズのサポーターが毎試合のMVPを投票して決定する『浦和レッズ サポーターが選ぶMVP(サポーターdeセレモニー)』。11月の総得票数最上位だった選手に贈られる月間MVPが発表され、MFマルティノスが受賞を果たした。

 マルティノスは持ち前のテクニックを活かし、浦和の攻撃を牽引。第32節の川崎フロンターレ戦でMVPを獲得すると、第33節のFC東京戦では先制点を奪う活躍で2戦連続のMVPを受賞するなど、終盤戦におけるチームの原動力となっている。

 また、投票時にユーザーから寄せられる、投票理由のコメントの中から選ばれるベストコメント賞は、第30節鹿島アントラーズ戦の際、福島春樹に寄せられた「J1リーグ初出場ながら、気迫溢れるセーブでチームを鼓舞してくれました。やはり普段アップで良い動きを見せてくれているからでしょうか。安心して観ることが出来ました。残念ながら負けてはしまいましたが、鹿島の度重なる攻撃に対しても動揺せず、自信がついたのではないでしょうか?これから西川選手を脅かす存在として、頑張れ!いつかは毎試合スタメン出場してくれるのを期待してます」が受賞となっている。

詳細・投票は下記の専用ホームページから。初回のみ要ユーザー登録。
http://www.ceremony.jp/2019_SdC/
【概要】
明治安田生命J1リーグにおいて、試合終了後(試合4日後までを予定)にファン・サポーターがWEB投票によってMVPを選出。
主催:セレモニー
実行委員会:セレモニー、フロムワン(サッカーキング、浦和マガジン)、テレ玉(GGR)
協力:浦和レッズ

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA