FOLLOW US

清水がGK大久保の加入を発表「皆さんと一緒に勝ちロコができるように全力で頑張りたい」

2019.08.05

 清水エスパルスは5日、サガン鳥栖に所属する大久保択生が完全移籍にて加入すると発表した。今後、メディカルチェックを経て、正式契約を結ぶという。

 190センチの長身GKの大久保は、サッカーの名門・帝京高校を卒業後、横浜FC、ジェフユナイテッド市原・千葉、V・ファーレン長崎、FC東京、鳥栖と渡り歩いてきた。


「このたび、清水エスパルスに加入することになりました、大久保択生です。清水エスパルスという歴史ある素晴らしいクラブの一員として、またサッカー王国であるこの清水という地でプレー出来ることをうれしく思います。1日でも早くIAIスタジアム日本平でプレーし、皆さんと一緒に勝ちロコができるように全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO