FOLLOW US

相模原退団のMF徳永、宮崎への移籍が決定…昨季J3で19試合に出場

2019.03.30

相模原退団のMF徳永が宮崎へ

 テゲバジャーロ宮崎は30日、昨季限りでSC相模原を退団したMF徳永裕大の加入を発表した。

 1994年生まれで24歳の徳永はガンバ大阪の下部組織出身で、関西学院大学を経て2017年に相模原へ加入。昨季は明治安田生命J3リーグで19試合に出場するなど、在籍2年間で通算42試合出場3得点を記録していた。


 徳永は宮崎の公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「この度、テゲバジャーロ宮崎に加入することになりました徳永裕大です。シーズン中にも関わらず自分を受け入れてくれたテゲバジャーロ宮崎に感謝します。J3昇格に貢献できるようがむしゃらに頑張ります。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO