FOLLOW US

FC東京、GK廣末陸が交通事故に遭ったことを発表…双方ともにケガなし

2017.06.10

FC東京に所属するGK廣末陸 [写真]=Getty Images

 FC東京は9日、GK廣末陸が運転していた普通乗用車が、環状七号線・東京都足立区堀之内2-15の鹿浜三丁目交差点で、後方から入り込んできたバイクを避けるため少し右に逸れた際、後方から前進してきた隣車線のトラックと接触する事故を起こしたことをクラブの公式HP上で発表した。廣末、接触したトラックに乗用されていた男性にケガはないという。

 廣末は、同クラブ公式HP上でコメントを発表した。「この度、私の不注意により事故を起こしてしまい、申し訳ございませんでした。接触した車輌に乗車されていた方をはじめ、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことを二度と起こさないよう、再発防止に努めてまいります。ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした」とコメントを残した。


 廣末は1998年生まれの18歳。青森山田高校を経て今季からFC東京に入団している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO