FOLLOW US

磐田FW森島康仁に第二子の長男誕生「より一層努力しチームのために」

2016.06.02

2015年に川崎から期限付き移籍で磐田に加入した森島康仁。今季から完全移籍を果たした [写真]=Getty Images

 ジュビロ磐田は2日、FW森島康仁に第二子となる男の子が、5月29日に大分県内の病院にて誕生したことを発表した。

 現在28歳の森島は、クラブを通じて、「この度、第二子となる男の子が無事に生まれました。これからもより一層努力し、チームのために頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメントした。


 同選手は、大分トリニータに所属していた2013年1月3日に一般女性と結婚し、同年10月18日に第一子の長女が誕生していた。今季は公式戦7試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO