FOLLOW US

川崎MF狩野健太が3月3日に入籍「日々精進していきたい」

2016.04.01

3月3日に入籍していたことを発表した狩野健太 [写真]=Getty Images

 川崎フロンターレは4月1日、MF狩野健太が3月3日に入籍していたことを発表した。狩野はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私事になりますが、3月に入籍をいたしました。いつも笑顔であたたかく支えてくれる存在です。入籍したことで改めて身が引き締まる思いで毎日を過ごしています。幸せな家庭を築いていけるように、一日一日を大切に日々精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします」


 狩野は1986年生まれの29歳。静岡学園高校出身で、2005年に横浜F・マリノスへ加入した。2013年に柏レイソルへ移籍した。川崎へ移籍した今シーズンは、明治安田生命J1リーグ第4節終了時点で3試合に出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO