FOLLOW US

岐阜、DF鈴木の来季加入内定を発表…特別指定選手で今季デビュー

2015.12.04

DF鈴木が来季から加入するFC岐阜 [写真]=Getty Images

 FC岐阜は4日、現在中京大学に在学中のDF鈴木潤が来季加入することが内定したと発表した。

 現在22歳の鈴木は市立船橋高校から中京大学に進学。今季は岐阜のJFA・Jリーグ特別指定選手として、2015明治安田生命J2リーグで2試合に出場した。また、クラブは同選手の特徴を「タイミングの良いオーバーラップからのクロスの精度が高く、フィジカルも強い」と評している。


 来季加入内定に際し鈴木は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「来季からFC岐阜に加入することになりました鈴木潤です。これまで支えてくれた家族、友人、チームメイトなどこれまで自分に関わってくださった全ての皆様に感謝しています。ファン・サポーターの皆様に活躍している姿が見せられるようこれから日々努力していきたいと思います。また自分と契約してくださったFC岐阜のために、真面目に一生懸命頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO