FOLLOW US

金沢が元ブラジル代表ロマーリオ氏の息子を獲得「1月に会いましょう」

2015.11.26

金沢への加入が発表されたロマリーニョ [写真]=Getty Images

ツエーゲン金沢は26日、ブラジル人FWロマリーニョが完全移籍で加入することを発表した。

 加入に際してロマリーニョは、クラブを通じてに以下のようにコメントしている。


「日本のみなさま、そして石川県のみなさま、はじめましてロマリーニョです。この度はオファーをくださりクラブの方々に感謝しています。素晴らしいクラブであるツエーゲン金沢でプレーできることに喜びを感じており、来季はJ1昇格に貢献できるように頑張りたいと思います。来年1月に会いましょう」

 現在22歳のロマリーニョは、元ブラジル代表でPSVやバルセロナなどでプレーしたロマーリオ氏の息子。2007年からヴァスコ・ダ・ガマでキャリアをスタートさせると、2013シーズン、14シーズンはブラジリエンスィでプレー。2015シーズンからヴァスコ・ダ・ガマに復帰していた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO