FOLLOW US

神戸が名古屋からMF枝村を獲得「一日も早くチームに溶け込みたい」

2014.08.11

今季から名古屋でプレーしていたMF枝村匠馬(右) [写真]=Getty Images

 ヴィッセル神戸は11日、清水エスパルスから名古屋グランパスに期限付き移籍中のMF枝村匠馬を、期限付き移籍で獲得したと発表した。移籍期間は2015年1月31日まで。

 移籍に際し、枝村は名古屋に向けて「名古屋では、なかなか思うようなプレーができず、あまりチームに貢献できなかったことを申し訳なく思います。短い間でしたが、皆さんに応援していただいたことを感謝しています。本当にありがとうございました」とコメント。


 一方、加入する神戸に対しては「今回、ヴィッセル神戸に加入することになった枝村です。一日でも早くチームに溶け込み、チームに貢献できるよう一生懸命プレーしたいと思います。よろしくお願いします」と抱負を述べている。

 27歳の枝村は清水の下部組織出身で、2005年にトップチームに昇格し、7年半に渡り清水でプレー。2012年の途中からセレッソ大阪に期限付き移籍し、今季からは名古屋に加入していた。ここまでJ1リーグ戦228試合に出場し、36得点を記録している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO