FOLLOW US

FC東京、札幌からDF奈良竜樹を期限付き移籍で獲得

2014.12.29

FC東京への期限付き移籍が決まった奈良 [写真]=Getty Images

 FC東京は29日、コンサドーレ札幌からDF奈良竜樹が期限付き移籍で加入することを発表した。なお移籍期間は2015年2月1日から2016年1月31日までとなっている。

 移籍に際し奈良は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。


「この度発表にありました通り、コンサドーレ札幌から期限付きで移籍することになりました。チームのタイトル獲得に貢献できるように全力でプレーし、自分自身も少しでもレベルアップできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 また移籍元の札幌に対しても、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「今回発表にありました通り、FC東京に期限付きで移籍することになりました。今シーズンJ1にあげることができずにチームを離れるのは悔しく、申し訳ない思いですが、FC東京からいただいたチャンスに挑戦しようと決めました。3年間たくさんの方々に支えられ、成長することができたと思っています。まだまだコンサドーレでやり残したことがたくさんありますが、厳しい世界に挑戦してきたいと思います」

 現在21歳の奈良は、2011年に2種登録でJ2デビュー。トップ昇格後も主力として活躍していた。リーグ戦の通算成績は、J1で22試合1得点、J2で81試合に出場している。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO