レアル・マドリードの選手がFIFA会! 激レアなスペシャルプレゼントも!

レアル・マドリードのプレーヤーが集結し、“FIFA会”を開催。プロの選手たちがプライドを懸けて『FIFA 16』で対戦した! 4対4のバトルを制し、勝利を収めたのはどちらのチームか。

ホームチームが先制!

裏に抜け出したC・ロナウドがGKの頭上を抜く技ありループで先制。ゲーム内でも決定力を見せた。

セルフィーで「パシャ!」

幸先の良い先制点にホームチームの面々は満面の笑み。“自撮り棒”を取り出して記念写真を撮影。

貴重な追加点をゲット!

ホームチームの追加点は31分。C・ロナウドがGKを引きつけて、最後は中央のモドリッチが流し込んだ。

焦るアウェーチーム

連続得点を挙げたホームチームを尻目に、動揺を隠せないアウェーチーム。後半戦での巻き返しなるか。

イエローでPK献上!

ヴァランのタックルがPK判定に。自ら操作していたヴァランは「ボールに行っていた」と主張するが……。

きっちり決めて1点差

キッカーはカゼミーロが操作するC・ロナウド。「俺を信じろ!」の言葉どおり、冷静にゴール左に沈めた。

アウェーチーム歓喜!

待望の初ゴールに歓喜するアウェーチーム。残り時間は30分で点差は1点。一気に同点ゴールなるか。

終了間際のだめ押し弾

1点差のまま迎えた後半アディショナルタイム。前線に攻め上がったヴァランがこぼれ球を押し込んだ。

【WINNER】REAL MADRID C.F. HOME

終始試合のペースを握っていたホームチームが3-1の快勝! ヴァランとヘセが冷静にプレイしていた一方で、ナチョとカルバハルはピンチやチャンスの場面でオーバーリアクションを見せるなど、チームを盛り上げていた。

「もっと難しいゲームになると思ったけど、僕らはよくやったよ」とナチョ。贈られた『FIFA 16』のトロフィーについては「家に持って帰るよ」と満面の笑みを見せた。

カゼミーロは敗因について「ダニーロは(ゲーム内で)自分が何色かさえ分かっていなかった(笑)」と指摘。ダニーロも「まだ何色か分からない(笑)」とおどけてみせた。

SPECIAL PRESENT

 今回“FIFA会”で盛り上がった選手たちが所属するレアル・マドリードの選手直筆サイン入りホームユニフォームを抽選で1名様にプレゼント! クリスティアーノ・ロナウドをはじめ、主力選手たち(17名!)のサインが並ぶ激レアなアイテムをこの機会にゲットしよう!
プレゼント提供:EA SPORTS
※2016年2月19日18時締切

モバイルバージョンを終了