FOLLOW US

バロテッリが選ぶイタリア代表が“最恐”過ぎると話題に、フェイスブックで20万いいねを獲得

2014.06.18

during the 2014 FIFA World Cup Brazil Group D match between England and Italy at Arena Amazonia on June 14, 2014 in Manaus, Brazil.

450633126W杯初戦でゴールを挙げ見事なW杯デビューを飾ったバロテッリ

 やっぱり、注目を集めなきゃ気が済まない! それでこそ、オレたちのバロテッリさんだ!

 というわけで、イタリア代表の「歩くゴシップメーカー」ことマリオ・バロテッリがまた“奇行”を見せてくれた。イングランドとの初戦で見事ゴールを決め、幸先のいいワールドカップ・デビューを飾ったバロテッリが月曜日、自身の公式Facebookページでちょっと不気味な画像を公開した。

baro2ベンチまでバロテッリ……【写真=FACEBOOK/Mario Balotelli – Official】

 そこに映っているのは、『2014 パニーニ ワールドカップ ステッカー』専用アルバム。普通のファンは代表選手たちのステッカーを集め、全選手をコンプリートしてページを埋めることを目指すわけだが、そこは“規格外の男”バロテッリさん。彼のアルバムのイタリア代表ページに貼りつけられていたのは、なんと14人の「バロテッリ・ステッカー」。そう、彼はすべての枠に自分のステッカーを貼ってしまったのだ!Facebookの投稿には持ちギャグである「WHY ALWAYS ME?」とともに上記の写真が投稿された。

 自分のカードを14枚も集めるにはステッカーの大量購入が必要だが、そこはカネにモノを言わせたのだろう。

 それにしても、もし“オール・バロテッリ”のチームが実在したら‥‥。きっと守備もへったくれもない、何ともまとまりに欠けたチームが出来あがることだろう。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO