FOLLOW US

バロテッリの婚約に元カノが反撃!?プロポーズも指輪もオマージュたっぷり当てつけ婚約を発表

2014.06.12

during the UEFA Champions League Round of 16 first leg match between AC Milan and Barcelona at San Siro Stadium on February 20, 2013 in Milan, Italy.

文=いとうやまね

balo
婚約を発表したバロテッリとニゲーシャ嬢【写真=Getty Images】

 イタリア代表がキャンプを張っているマングラティバからHOTなニュースが飛び込んできたのは、ワールドカップが開幕する2日前の6月10日のこと。FWマリオ・バロテッリが、ベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャさんと正式に婚約したことを、自身のSNSで発表したのだ。

 ロマンティックな砂浜でプロポーズし、最高の返事を貰ったらしい。「彼女はイエスと言ってくれた…。オレの人生で最も重要なイエスだ。ジュテーム(愛してるよ)、マイ・ワイフ」。よかったね!山あり谷ありだったものね。それから、わずか数時間だ。バロテッリの元カノであり、ひとり息子の母親であるラファエッラ・フィーコが婚約発表をしたのだ。

baro3
こちらがバロテッリの元カノフィーコ嬢。写真は雑誌“Chi”の表紙を飾ったときのも

 「彼女の答えはイエスだ。我々の愛は永遠だ」

 なんだかよく似たコメントと、もっとよく似た大きなダイヤのエンゲージリングをInstagramに載せたのは、ラファエッラ嬢のボーイフレンドで、イタリアを代表する歌手ウンベルト・トッツィの息子、ジャンルカ・トッツィ氏。


こちらはバロテッリのInstagram

こちらがジャンルカ・トッツィ氏のInstagram。指輪がどことなく似ている!?

 これって、当てつけ結婚? これってどうなの? なんて日本から無関係なわたしが気を揉んでもしかたがない。もう両方とも、お幸せに。ということで、マリオとファニーの熱々カップルは、ふたりの趣味であるタトゥーで、永遠の愛を表している。二人の手の甲には、互いのイニシャルが彫り込まれている。元カノのイニシャルはもちろん消したのだろう。

baro4
二人の愛の証。【写真=Fanny Neguesha/Instagram】

 ワールドカップを機に婚約したり、結婚するサッカー選手はけっこういる。元同僚で大の仲良しであるガーナ代表FWケヴィン=プリンス・ボアテングも、先だってメリッサさんと結婚式を挙げたばかりだ。イタリア代表FWのチーロ・インモービレも、大会後にジェシカ嬢と結婚すると宣言している。バロテッリは彼らの影響を受けたのかもしれない。もちろん、いい影響だ。だって、離婚訴訟中のブッフォンやピルロの影響を受けるよりも、数千、数万倍ハッピーだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO