ATTENTION
2016.10.28

Twitterでtotoを体験!『サッカーキングtoto』に参加して賞品をゲットしよう!

サッカー総合情報サイト

企画概要

『サッカーキングtoto』は、Twitterで対象カードの勝敗予想を行う“擬似toto体験ゲーム”。予想が的中したフォロワーの方の中から抽選で1万円相当の賞品をプレセント!
※対象カードの勝敗が決しなかった場合は、当企画にご参加いただいた方の中から抽選で当せん者を決定いたします。

応募方法

「サッカーキング」のTwitterアカウントをフォローして勝敗予想を行うだけ。「リツイート」、「いいね」機能を使って予想に参加しよう!

サッカーキング:@SoccerKingJP

プレゼント内容

QUOカード1万円分(抽選で1名様)

当せん者の発表と当せん連絡

当せん者の方には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
「サッカーキング」のアカウントのフォローを解除するとDMが送れず、当せんの権利を失います。
※当キャンペーンについてのご質問や当せん結果など、Twitterリプライでの個別のお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
※当せん通知をお送りしてから3日以内にご連絡がなかった場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

第20回サッカーキングtoto開催中!

今回の対象カードは鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ! 鹿島が勝つと思う人は「リツイート」、川崎が勝つと思う人は「いいね」をクリックしよう!

応募期間

2016年10月28日(金)12:00~2016年10月29日(土)12:00

サイト人気記事ランキング