FOLLOW US

本田圭佑がBRAUNアンバサダー就任についてコメント「BRAUNは僕といい勝負している」

2014.05.12

小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、2014 年 5 月 1 日(木)より、プロサッカー選手の本田圭佑(AC ミラン)を新ブランドアンバサダーに起用した。また、同時にブラウンの新キャンペーン「Hold On To Your Dreams」を 5 月 1 日(木)より開始。本田が登場するブラウンの新ビジュアルが店頭、Web サイト(www.braun.com/jp/lottery-promotion.html)などに順次登場する。

■ブラウン新キャンペーン「Hold On To Your Dreams」とは

ブラウン新キャンペーン「Hold On To Your Dream」は世界中の全ての男性により良い製品、意味のある製品を提供しようという“夢”を達成するために研究や開発を重ね、日々技術の向上を目指すブラウンが、夢を追う男性たちをサポートしたいという理念のもと、展開するグローバルキャンペーン。

 日本でのキャンペーンでは、ブランドアンバサダーに本田圭佑が就任した。常に夢を持ち続け、着実にその夢を達成してきた本田。その姿は、キャンペーンの「Hold On To Your Dreams」というメッセージを体現する存在であり、ブランドアンバサダーに相応しいとして起用されている。

■本田選手が語るブラウン

今回の「Hold On To Your Dreams」のビジュアル撮影時に、ブラウンについてうかがいました。

Q:ブラウンの製品を使用された感想をお聞かせください。

A:質はやはりすごくこだわっているな、という印象ですね。そこはサッカー選手としての僕自身のこだわりと、いい勝負をしているんじゃないでしょうか。

Q:ひげを剃ることやシェービングというのは、本田選手にとってどういう意味を持つものですか?

A:身だしなみを整えるという意味では、当然ながら見られる職業をやらせていただいていますし、常にこだわりを持って、完璧に、というようなものを意識しています。ひげそりに限ってではないですけど、毎朝しっかりとした準備をするという意味では、1日の始まりをしっかりいい形でスタートさせるために重要なことだと考えています。1日の気分を良くするも悪くするも、そういうところに気を使うかどうかだと思います。

 なお、本田のインタビュー全文は、サッカーキング内の記事に掲載されている。

【関連記事】
●<インタビュー><インタビュー>BRAUNアンバサダー本田圭佑が語る夢を抱き続け、頂点を目指す意味とは?

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO