FOLLOW US

スカパー!が加入者限定イベントを開催! 香川が“サッカーバカ”をおもてなし

2013.06.05

香川がファンに『ありがとう』の気持ちを伝えるイベントが開催。画面は告知動画のキャプチャ。

 スカパーJSAT株式会社は、スカパー!の加入者を対象に、日本サッカー史上最強のプロジェクト「スカパー!サッカーバカPROJECT」の開催を決定した。

「スカパー!サッカーバカPROJECT」は、三度のメシよりサッカーが好き! そんなサッカーまみれの毎日を過ごしているスカパー!加入者のサッカー愛を讃える日本サッカー史上最強のプロジェクト。記念すべき第1弾イベントには日本代表の香川真司をホストに招き、スカパー!サッカーバカPROJECT第1弾 香川真司のおもてなし。~愛すべきサッカーバカたちよ、箸だけもって集合せよ~」を7月7日に行う。

 イベント開催にあたり香川は次のようにコメントしている。

「3度の飯よりサッカーが好きなスカパー!加入者の皆様、香川真司です。皆さんの日頃の熱い応援に『ありがとう』を伝えたくて、お礼の会を開催することになりました。その名も『スカパー!サッカーバカPROJECT第1弾 香川真司のおもてなし。』です。たくさんの内容を企画中なのでたくさんの応募をお待ちしています」

 応募資格は、スカパー!、プレミアムサービス、プレミアムサービス光に加入の方で、スカパー!オンデマンドのみのご契約者は応募対象外。抽選で250組500名様が招待される。応募締め切りは6月16日(日)まで。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO