2018.07.16

サッカーキングチャンネル 配信番組表



 
サッカーキングチャンネルとは

国内最大級のサッカー情報サイト「サッカーキング」がお届けする公式動画チャンネルです。

「サッカーを楽しむ!」を合言葉に、あらゆる角度から、1%でもサッカー要素が含まれていたらOKの企画をほぼ毎日更新しています。

YouTubeのチャンネル登録をして最新サッカー動画をチェックしてくださいね。

 チャンネル登録する 


 
 

 
レギュラーMC

 

 
サッカーキング『ハーフ・タイム』SP(6/4-6/13)

W杯開幕直前企画として、平日毎日配信している番組『ハーフ・タイム』の特別版を配信。各グループの顔ぶれや勝ち抜け予想など濃い内容でお届けします。これをチェックしてW杯までの日々を指折り数えましょう!

 

 
みんなのコメスタ(6/8,12,14-7/14)

ロシアW杯全64試合で実施!サッカーキングチャンネルでは、視聴者のあなたと盛り上がる番組を生配信します。試合前は『展望番組』、試合中は『チャットルーム』、試合後は『振り返り』を、ぶっ通しでお届け!一緒にW杯を楽しみましょう!

そして、試合後には一日の試合をまとめてお伝えする、その名も『ロシアW杯デイリー試合まとめ』を配信!サッカーキングチャンネルのレギュラー陣が、その日に一番輝いたと思う”MAN OF THE DAY”も発表します。

※注意:試合映像そのものは流れません。各テレビ局の放送や配信でお楽しみください