2018.05.31

日本に風を起こせ! パナソニック創風機『Q』発売記念 キャプテン翼スタジアムSNSキャンペーン

Promoted by:Panasonic


ユニークなフォルムと、扇風機&サーキュレーターの機能を兼ね備えたパナソニックの「創風機Q」が、多目的フットサルコート『キャプテン翼スタジアム』の一部店舗で展示中です。さらに、設置店舗では「創風機Q」のプレゼントキャンペーンを実施中です。

参加・応募方法は下記の通り。

■参加方法
(1)サッカーキングのTwitter、Instagram、Facebookのいずれかのアカウントをフォロー。
(2)施設に設置されているラモス瑠偉等身大パネルやフォトフレームと一緒に写真撮影。
(3)ハッシュタグ「#Qで日本に風を起こせ!」をつけて対象となるSNSに投稿しよう!
(4)投稿した画面をスタッフに提示してください。
(5)ご応募いただいた方にはもれなく、キャプテン翼スタジアムでの「個人フットサル500円割引券」を差し上げます。

■投稿例

■実施施設
キャプテン翼スタジアム
・横浜元町
・南与野
・戸田
・新大阪

キャプテン翼スタジアムHPへ

■応募期間
2018年7月28日(土)まで

■注意事項
・本キャンペーン内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。
・各SNSの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのプレゼントは、SNSアカウントおよび条件を満たした投稿からのみ応募できます。
・当選した賞品の権利の譲渡はできません。また賞品当選後のキャンセルはできかねます。
・当選した賞品を転売すること、賞品を用いて利益をあげることは禁止です。
・抽選の詳細や結果については公表致しません。当選者の方へは賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。また、賞品の当選可否に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
・賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの賞品は、当選通知を投稿いただいたSNSのDMでお送りしてから発送致します。
・SNSを利用したプレゼントでは、当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送り致しますが、当社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただきます。お客様の故意または故意ではない場合のいずれの場合においても、各SNSのタイムライン上に個人情報が流出しないようご注意ください。
・第三者がお客様の書き込みを利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については一切の保証を致しません。