2013.10.12

今年のチャンスはあと5回! みんなの予想でtoto攻略を目指すあの番組が再び。

8月に放送され、一部サッカーファンの間で話題になっていた『みんなで予想!!totoTV』が10月18日(金)21:00~ニコニコ生放送に帰ってくる。
まじめに予想しているはずなのに、なぜか居酒屋にいるかのような雰囲気を醸し出す4人の掛け合いは必見! 果たして前回ラストで盛り上がりを見せた、コスプレtoto予想は実現するのか!?

何はともあれ、今季のtotoも残すところ5回のみ。個性豊かな4人の出演者の予想を参考にtoto当せんを目指そう!

出演者紹介

予想陣には、みんなの予想を強力にサポートするキャラの濃い方々を揃えました。

加藤理恵
単なるかわいい司会者かと思ったら大間違い。ゲストが勝手な話をはじめた途端に、さらっと受け流すというドSな一面を持ち合わせ、それ故に”大女優”とも呼ばれる。数年前からtotoを買い続け、当せん経験もあるとか。
小島伸幸
元日本代表のゴールキーパー。toto予想では高配当を常に気にしていて、大番狂わせを狙っている根っからの予想屋。今回も赤ペンを耳にかけた“予想屋”スタイルは見られるのか。
前回はデータを使った説得力の高い予想を展開し、ユーザーからの人気は高かった。
北條聡
週刊『サッカーマガジン』編集長。前回の放送ではまさかのtoto未購入であったことが発覚。あれから二ヶ月、今回はtotoの経験を積んで臨んできてくれることを期待したいが果たして……。前回、予想とは全く関係の無いポイントで盛り上がりを見せたが、今回こそはコスプレが見られるのかに注目。
青山知雄
Jリーグサッカーキング編集長。totoはテスト開催の時から購入し続けているtotoのベテランで、三度の飯より飯が好き。過去にtoto1等を当てるも17,000円しかゲットできなかったという苦い経験を持つ。今節もお小遣い稼ぎのためにtotoを当てに行く。雷様に似ている。
10/18(金)21:00~
ニコ生 サッカーキングチャンネルにて
『みんなで予想!!totoTV』放送開始!