2016.01.13

群馬、早稲田大DF八角大智ら大卒3選手加入を発表

 1月13日、ザスパクサツ群馬は早稲田大学DF八角大智、国士舘大学DF中村俊貴、駒澤大学MF中村駿の加入を発表した。

 八角は東京都出身の23歳で、173センチ、71キロのDF。流通経済大学付属柏高校から早稲田大学に進学した。八角は今回の発表に際し、「初めまして八角大智です。早稲田大学からやって参りました侍です。武士道精神でザスパクサツ群馬の勝利に貢献していきます。よろしくお願い致します」とコメントしている。

 中村俊貴は神奈川県出身の22歳。182センチ、78キロのMFで流通経済大学付属柏高校から国士舘大学に進んだ。中村は「とにかく泥臭いプレーをして、ザスパクサツ群馬の勝利に少しでも貢献出来るように頑張るので、熱い応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。

 中村駿は千葉県出身の21歳で178センチ、70キロのMF。習志野高校を経て駒沢大学に進学した。中村は「雑草魂を忘れずザスパクサツの勝利に貢献し、一つでも多くサポーターの皆さんと勝利を分かち合いたいと思っています。応援よろしくお願いします」とコメントした。

 なお、3選手ともアマチュア契約での所属となる。

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る