FOLLOW US

サッカー留学のユーロプラスが『欧州・アジアのサッカー留学が当たる! 新パンフレット完成キャンペーン』を開始!

2017.12.25

 ユーロプラスインターナショナルはヨーロッパ諸国、アジア諸国、そして日本、世界中を舞台にサッカーにおける様々な活動を展開しています。その活動はサッカー留学だけにとどまらず、海外遠征、海外移籍、選手育成、指導者育成、トライアウトやセレクションなど、多岐に渡ります。

 そしてユーロプラスでは、サッカー留学に関する様々な情報を掲載したパンフレットが新しくなりました。その”新”パンフレットの完成を記念して、パンフレット請求者の中から抽選で「サッカー留学が当たる」キャンペーンを開始しました。

サッカー留学をもっと身近に

 かつてはJリーグのプロ選手など限られた人たちだけが実現できた海外クラブチームでのサッカー留学、今では小学生から社会人まで多くの人がユーロプラスを通して海外クラブチームでのサッカー留学を経験、その数は年間1000人以上にまでなりました。ユーロプラス発足から掲げている「サッカー留学をもっと身近にしたい」という想い、この新パンフレット完成キャンペーンではサッカー留学をしてみたいという人たちが一人でも多く実現できるよう、抽選で『サッカー留学無料期間』を贈ります。

■キャンペーン概要
”新”パンフレットの完成を記念して、パンレット請求者の中から抽選でサッカー留学が最大1カ月分無料、ユーロプラスの提供する国・都市・クラブチームの中から留学先をお選び頂けます。
(渡航予定国:スペイン・ドイツ・イタリア・イングランド・モンテネグロ・タイ)
・1〜3カ月間の短期留学の場合、プログラム費用2週間無料
・6カ月以上の長期留学の場合、プログラム費用1カ月間無料

【参加条件】
・ユーロプラスに資料請求をされた方
・ユーロプラスで面談を受けた方
(来社面談、電話面談など)

【申込期限】
2018年3月30日(金)
上記日程までにサッカー留学のプログラムに参加申込された方

【お申込み方法】
下記のお申込フォームより、必要事項を入力して送信してください。
https://www.europlus.jp/brochure-campaign-2017/

【当選の発表について】
・ 当選発表はユーロプラスからの連絡をもってかえさせていただきます。
・ 当選可否についてのお問合せにつきましては、お答えいたしかねます。

【注意事項】
・プログラム費用(滞在費込)が無料になります。
・プログラム費用以外は自己負担となります。
 (航空券・海外保険・交通費・食費・お小遣いなど)
・渡航時期は、ユーロプラスの指定する期間といたします。
・渡航国については、当選者の要望を踏まえつつ、ユーロプラスより提案・指定いたします。
・語学学校に通われる場合は自己負担となります。
・ 資料請求を複数回されても当選率は上がりません。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO