FOLLOW US

高校選手権初の試み! Little Glee Monsterの応援歌MVにマネージャーの髙橋ひかるが出演

2017.12.20

MVで共演した髙橋ひかるさん(左3番目)とLittle Glee Monster

 Little Glee Monsterが歌う第96回全国高校サッカー選手権大会の応援歌『いつかこの涙が』のMVに、同大会で応援マネージャーを務める髙橋ひかるさんが出演することがわかった。

 応援歌のMVに応援マネージャーが参加するのは大会を通じて初の試み。20日より『いつかこの涙が』のMVが公開される。また、Little Glee MonsterのMVに髙橋ひかるさんが出演するのは2015年に『人生は一度きり』のMVで共演した以来となる。

『いつかこの涙が』MVのワンシーン

 今回の発表に合わせ、Little Glee Monsterと髙橋ひかるさんは以下のようにコメントを寄せている。

■Little Glee Monster
「髙橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私達もとても貴重な経験ができました。きっと素敵なMVになると思います!」

■髙橋ひかる
「Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました。通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の『いつかこの涙が』は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!」

 今大会は応援マネージャーを髙橋ひかるさん、応援歌をLittle Glee Monsterが担当する以外に、大迫勇也が応援リーダーを務めることがすでに決定。大会は30日に開幕し、1月8日に決勝戦を埼玉スタジアム2002で行う。また、決勝戦ではLittle Glee Monsterが『いつかこの涙が』を披露することとなっている。

■新スパイク「PUMA ONE J(プーマ ワン J)」が登場

タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発されたのが「PUMA ONE」。この「PUMA ONE」の高校生プレーヤーが主にプレーする人工芝や硬い土のグラウンドにも対応したメイドインジャパンの日本人プレーヤー向けモデルが登場。ぜひ、スペシャルサイトとプーマ フットボール公式アカウントで「PUMA ONE J (プーマ ワン J)」をチェック!

『PUMA ONE J』スペシャルサイトへ
プーマ フットボール公式Instagramアカウントへ
プーマ フットボール公式Twitterアカウントへ

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO