FOLLOW US

【高校サッカー部限定企画】松井愛莉がキミのサッカー部の1日マネージャーに就任!

2015.07.02

 タレントの松井愛莉さんがキミのサッカー部を訪問! なんと1日マネージャーを務めちゃいます。『サッカーキング・ネクスト』のTwitterアカウントをフォローして、マネージャー企画のツイートをリツイートした上で、下記応募フォームより必要事項を入力すれば応募完了。当選した高校サッカー部(1校限定)に松井愛莉さんが1日マネージャーとして駆けつけます!

松井愛莉「すごく楽しみです。この企画の話を聞いた時から『早く行きたい!』って思ってるんです。これまで高校サッカーは試合しか見たことがなく、その選手たちが裏側でがんばってる姿を見るのは初めてですし、直接お話させていただいていろいろ聞いてみたいですね。男の子ばかりのサッカー部はどんな感じなのか、寮生だったら寮生活はどんな感じなのかとか。実際に行く時を楽しみにしてます!」

※応募の受付は終了しました。

松井 愛莉(まつい・あいり)
1996年12月26日生まれ、福島県出身。
「nicola」2009年モデルオーディションでグランプリに輝き、現在は「Ray」専属モデルを務める。女優としても活動の幅を広げテレビや映画、CMなどで活躍中。フジテレビ系SPドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演予定の他、日本テレビ「Going!Sports&News」の毎週日曜にお天気キャスターを務める。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO