FOLLOW US

トッティモデルの“黄金”スパイクが世界限定2500足で発売! 日本でも入手可能

2017.04.26

 黄金の輝きを放つ、スペシャルなスパイクが誕生した。

 25年間、ローマ一筋で活躍を続けるフランチェスコ・トッティ。その輝かしいキャリアを称え、ナイキが限定モデル『ティエンポ トッティ』を発表した。

 高級感の漂うゴールドに包まれたティエンポは、まさに“王子様”を表現した特別なデザインに仕上がっている。シリアルナンバーが刻まれた世界限定2500足。希少な限定モデルであることは間違いない。

 他にも豪華な装飾が施されている。かかと部分にはトッティの名が刻印され、ローマカラーのソックライナーにゴールドで印字された「TOTTI」と「ROMA」、そして背番号10を表すローマ数字の「X」が華やかさを演出。アッパーを覆うシュータンにも「X」が浮かび上がっている。


『NIKE TIEMPO LEGEND VI SE FG』¥25,380(税込)/25〜30cm

 わずかではあるが、トッティモデルのスパイクを日本で入手することが可能。27日からNIKE.COMと一部専門店で販売を開始するが、NIKE公式LINEアカウントにコネクトすることで一般販売よりも早く先行販売通知を受け取ることができる。

NIKE公式LINEアカウントとコネクトする!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO