FOLLOW US

ドルトムントのバルトラがプーマと契約「光栄に思う」…エヴォパワーを着用

2016.12.07

 プーマはドルトムントのセンターバック、マルク・バルトラとの契約を発表した。バルトラはエヴォパワーを着用する。

「私にとってドルトムントへの移籍はすばらしい移籍であり、プーマとドルトムントのパートナーシップを通じてプーマの偉大なインサイトを与えてくれました。私はプーマのプロダクトとマーケティング両方のフットボールに対する姿勢を気に入っています。そしてプーマは私が楽しみにしているいくつかのエキサイティングなプランを持っています。プーマと契約することができて光栄に思います」と話している。

 プーマのスポーツマーケティンググローバルディレクターのヨハン・アダムソンは「マルク・バルトラは6月にボルシア・ドルトムントとすばらしい契約を結びました。そして彼は重要なプーマのアンバサダーとなります。私たちは彼のプレースタイル、ピッチ上のハイレベルなプレーとピッチ外での好感度の高いパーソナリティを賞賛します。彼はBVBライセンス商品に加え、パフォーマンスシューズにおけるビジネスを牽引してくれることでしょう。私たちはこの先のシーズンに向けて彼と協業することを楽しみにしています」と期待を口にした。

 バルトラは25歳のセンターバックで、スペインの年代別の代表チームでもプレーし、A代表でもプレーを経験してる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO