2016.10.04

エヴォスピード&エヴォパワーのニューカラー登場 グリーズマン「私のお気に入り」(画像57枚)

サッカー総合情報サイト

 プーマは、エヴォスピードとエヴォパワーの新しいカラーを発表した。

 エヴォパワーのニューカラーは、つま先部分の鮮やかなブルーからかかと部分のオレンジに変わっていくグラデーションが特徴で、ホワイトのフォームストライプがアクセントとなり鮮やかに際立つデザインとなっている。新カラーの一足は、オリヴィエ・ジルー、マリオ・バロテッリ、川島永嗣、東口順昭らが着用予定となっている。

 エヴォスピードのニューカラーは、ホワイトとオレンジをベースにブラックのフォームストライプをデザイン。セルヒオ・アグエロ、アントワーヌ・グリーズマン、小林悠をはじめとするプーマ契約選手が使用する予定となっている。

 エヴォパワーは素足でのキック時の自由な動きをベースに、さらなるキッキングパワーを実現。エヴォスピードは軽量で反応性に優れ、さらなるスピードと操作性を実現した一足となっている。

 グリーズマンは「このエヴォスピードのニューカラーを気に入っています。デザインが良くて、間違いなく目立つスパイクは私のお気に入りです」と新たな武器を手にした喜びを口にした。

 ジルーは「エヴォパワーのニューカラーは、ブルーからオレンジにグラデーションしている部分がパワフルで、スパイクのテクノロジーともイメージが合っています」と話している。

 ニューカラーのエヴォパワーとエヴォスピードは、プーマ取り扱いのショップで10月1日(土)より販売開始。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
56pt
川崎F
52pt
FC東京
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
64pt
町田
61pt
大分
60pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
47pt
沼津
43pt
鹿児島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る