FOLLOW US

ワンダ・ナラ、FWイカルディとの離別をSNSで発表「とても辛いこと」

2022.09.23

イカルディ(左)とワンダ・ナラ(右)が破局? [写真]=Getty Images

 元アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディガラタサライ)の妻であり代理人でもあるワンダ・ナラ氏が、イカルディとの離婚を発表した。23日にスペイン紙『マルカ』などが伝えた。

 現在29歳のイカルディはサンプドリア時代の2013年12月、当時のチームメイトであり同胞のFWマキシ・ロペス氏と結婚していたワンダ・ナラ氏との不倫が発覚。イカルディとワンダ・ナラ氏は2014年5月に結婚していた。

 その後、イカルディはインテルやパリ・サンジェルマンでもプレー。ワンダ・ナラ氏はモデルなどとして活動するかたわら、イカルディの代理人としては歯に衣着せぬ発言で騒動を巻き起こしてきた。

 ただ、昨年にイカルディの浮気が報道されると、イカルディとワンダ・ナラ氏の関係は不安定なものとなり、当時も離婚が報じられていた。一時はヨリを戻していたが、やはり両者は別れることになったようだ。ワンダ・ナラ氏は自身のInstagram(wanda_nara)のストーリーで次のように投稿。イカルディとの破局を示唆した。

「この瞬間を生きるのはとても辛いことです。しかし、私の露出度や、メディアの憶測を考えると、彼ら(メディア)が私のためにそれを知っていることが望ましいと思います。私はこれ以上明らかにすることはありませんし、この離別について詳細を述べるつもりもありません。私のためだけでなく、子供たちのためにも理解してください」

 ただ、イカルディは離婚を否定しているようだ。『マルカ』紙によると、同選手はワンダ・ナラ氏が投稿を行う少し前、「僕たちは別れていない。彼女はアルゼンチンでの仕事を終え、数日後には家に戻ってくる。子供たちも僕も、彼女に会うのが待ちきれないよ」とコメントしていたという。

 なお、ワンダ・ナラ氏は元夫マキシ・ロペス氏とInstagram上で相互フォローとなっており、SNS上では復縁の憶測が立っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO