FOLLOW US

元バルサMF、セクシーモデルとの“ベッド写真”投稿でSNSが炎上

2020.05.11

SNSが炎上したJ・ドス・サントス [写真]=Getty Images

 ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するメキシコ代表MFジョナタン・ドス・サントスのSNSが炎上したようだ。10日、北米メディア『El Fildeo』が報じた。

 バルセロナのカンテラ育ちのJ・ドス・サントスは現在30歳。2009年に19歳でバルセロナのトップチームデビューを果たしたが、同クラブではインパクトを残せず。2014年にビジャレアルへと移籍し、2017年からはLAギャラクシーの主力として活躍している。

 そんなJ・ドス・サントスは、235万人以上のフォロワーを抱える自身の公式インスタグラム(jona2santos)のストーリーに、「トップレスの美女をベッドで抱きながら撮影したセルフィー」を投稿したことで物議を醸している。投稿はすぐに削除されたが、写真のスクリーンショットは拡散され、同選手は世界中に痴態を晒す羽目になってしまった。

 お相手の女性は当初、アメリカの女優・モデルのカイリー・ジェンナーだと見られていたが、その噂はすぐに立ち消えた。現在は、アマンダ・トリヴィザスというギリシャやエクアドルにルーツを持つアメリカのモデルであることが有力視されている。彼女の公式インスタグラムは事件後、フォロワー数が約10万人増加した模様だ。

この投稿をInstagramで見る

🤎

AMANDA TRIVIZAS(@amandatrivizas)がシェアした投稿 –

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO