FOLLOW US

清水DF松原后、シント・トロイデンへの移籍が内定「一番伝えたいことは…」

2020.01.20

シント・トロイデンへの移籍が決定した松原 [写真]=Getty Images

 清水エスパルスは20日、DF松原后シント・トロイデン(STVV)へ完全移籍することが内定したことを発表した。メディカルチェック後に正式契約を結ぶ予定だという。

 現在23歳の松原は2015年に浜松開誠館高から清水に加入。昨シーズンは明治安田生命J1リーグで全34試合に出場し、2得点を記録した。


 今回の移籍に際し、松原は清水の公式HPを通じて、「報告が遅くなりすみません。このたび、ベルギーのシントトロイデンVVに移籍することになりました。僕にきたチャンスを尊重し、快く送り出してくれるエスパルスには感謝しかありません。と同時にこのクラブを背負うような気持ちで挑戦してきます。高校を出て、何もできなかった僕とサポーターの皆さんとは5年間喜怒哀楽あり、色々な経験をさせてもらい成長させて頂きました。一番伝えたいことは、僕はエスパルスが本当に大好きということ。静岡で育ち、このクラブでサッカーができて幸せでした。僕の心はエスパルスと共にあります。本当にありがとうございました」とコメントを発表した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO