ウルヴァーハンプトンが興味を示すFWファン・ヒチャン[写真]= Getty Images
ザルツブルグに所属する韓国代表FWファン・ヒチャンに対して、ウルヴァーハンプトンが獲得に近づいているという。28日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。
ウルヴァーハンプトンはファン・ヒチャンに対してスカウトを派遣するなど強い興味を抱いており、今冬の獲得を急いでいるとのこと。ザルツブルグは、ファン・ヒチャンの移籍条件として2300万ユーロ(約28億円)の移籍金を要求するという。ウルヴァーハンプトンのほか、ドイツやスペイン方面からも獲得に興味を示すクラブがあると同紙は報じている。
ファン・ヒチャンは1月からリヴァプール加入が決定している日本代表FW南野拓実と共に、ザルツブルグの攻撃陣を牽引し、今シーズンのチャンピオンズリーグでは3得点を記録した。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト