FOLLOW US

シント・トロイデンの若手選手が事故で死亡…U23カメルーン代表にも選出

2019.07.07

シント・トロイデンが公式HPを通じて伝えた [写真]=Getty Images

 シント・トロイデンは6日、クラブに所属するベルギー人FWモ・ニチュが事故で亡くなったことを伝えた。

 モ・ニチュは1999年にカメルーンで生まれた19歳。同選手はシント・トロイデンU-19とリザーブチームを経て、昨年3月に行われた親善試合でトップチームで初めて試合に出場した。若手有望株として期待されていた同選手は、主にセンターフォワードとしてプレーし、U-23カメルーン代表にも選出された経験を持つ。

 シント・トロイデンは公式HPを通じて同選手が事故で亡くなったことを伝え、「ご家族やご友人にお悔やみ申し上げます」とコメントを残した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO